イマドキの組織づくり~丁寧な電話対応

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「新しい人を雇ったんですね。
ずいぶん丁寧な電話対応でした。」

ここ最近で2回も言っていただきました。

実は、受電専門の代行業者さんを試しています。

聞き取りにくい名前や要件、専門的な用語も、
意外とキチンと聞き取ってくれるものだな、と感心しました。
聞き取った内容は、メールやLINE、その他アプリで、
メッセージしてもらえます。
大事な要件は、即時折り返し。
対応を忘れても、リマインドしてくれる安心感。
そして迷惑電話はブロック。

「コア業務に専念できる。」

ありがたいです。
外出の際はもちろん、来客やWEB会議の際など、
社内にいるときも重宝しています。

それにしても受電だけでビジネスが成り立つものなのですね。
使ってみて、たしかに便利だと思いました。

機能を絞る、細分化する、差別化して徹底したリソース投入、
その分野でナンバーワンへ。ビジネスモデルの勉強にもなりした。

皆さまオススメのビジネス向け代行サービスやサブスクはありますか?

ぜひコメント欄やお問い合わせからメッセージいただけると嬉しいです。

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